Olive*

~Vie heureuse~

祝☆入籍

2013-07-30 | etcetera

私の大好きな後輩Sちゃんが7月7日に七夕婚しました~。





結婚式は11月の予定なんですが
ひと足先に入籍したようです。



今は支店が違って一緒に仕事はしていませんが
今でも毎週のように遊んだり、飲みに行ったり
一緒にディズニーリゾートにも何度も行っているので
まるで妹(娘?)のように可愛がっていました。

このSちゃんは、本当にいい子で、かわいくて
性格もよく、仕事も出来て、人の悪口は絶対に言わないし
不平不満を言わず、ポジティブで
ホント、どういう育て方をしたらこんないい子に育つんだろうね。
と、誰もが思うほどです。

こんな子がいることが奇跡です。




そんなかわいいSちゃんが
結婚するのはとてもとてもうれしいのですが

その反面、、、

もう今までのように遊んでもらえなくなるなぁ~と思うと
とてもとても寂しい気持ちです。



結婚のお祝いに何がいい?
と、リクエストしていたんですが
遠慮して言ってくれないんです。。。

待ってても言ってくれないので
電話して、何度も聞いたらやっと
「本当にいいんですか?」
「いいよ~。何でも言ってごらん」

「やかんが欲しいです」って、やっと言ってくれました。


しかも「やかん」だなんて・・・
何て欲のない。。。


で、早速用意しましたよ。





T-falの電気ケトル





色はSちゃんの好きな赤で。




早速、新居に届けに行って来ました。


すごくすごく喜んでくれて私もハッピーな気持ちになれました。





Sちゃん末長~~~くお幸せに







最新の画像もっと見る