Olive*

~Vie heureuse~

仲良し女子会。

2013-01-26 | gourmet

昨夜は飲み会でした。


今の職場に変わってからよく女子会やります。

昨夜は女子だけ11名でした。



シーザーサラダ





トマトの揚げだし




蒸し野菜



バーニャカウダで食べました。



アヒージョ





ご存知
チキン南蛮




パスタはトマトソースでした。




締めのデザート?
ハニートースト



3時間飲み放題女子会コースにしたんです。

3時間はちょっと長かったかな???
なんて思っていましたが
結局、4時間も居座ってました。(笑)


最新の画像もっと見る