Olive*

~Vie heureuse~

新年会とサプライズ

2013-01-20 | event

昨夜は先日のクリスマス会のメンバー5名で新年会をしました。

今回のメインはたこ焼きパーティ(笑)

あとはローストビーフとマッシュポテトとラザニア作りました~。
あと写してないけど、手巻き寿司もあります。



たこ焼きはロシアンたこ焼き

たこやエビなど定番ものの他に
ラムネやチョコレート、納豆とか入れています。




一番たこ焼きに合わずに食べられなかったのは
納豆。
温めたことによって匂いがキツくなったそうです。

あと、チョコもダメだったみたい。

私はラムネが当たったんですが
溶けてなくなっていたので何の味もしなくて
罰ゲームにはなりませんでした。




この中に入ってるのは・・・
たこ・エビ・ウインナー・うずらの卵・ヤングコーン
缶詰の焼き鳥と赤貝・ラムネ・チョコレート・ミニトマトなどです。





そして今回もサプライズをしました。


ひとりの子が今月お誕生日だったので
他のみんなで考えてお祝いをすることにしました。


事前にプレゼントを買いに行き
ケーキはその子が生のフルーツが食べられないので
他の3人で早めに集まってロールケーキにデコりました。




ちょっとろうそくが溶けてしまったけど記念の写真。


みんなでこんなサングラスやお面もかぶってお祝いしたんです。





楽しかったな~。



またサプライズやりたいです。


最新の画像もっと見る