Olive*

~Vie heureuse~

最近のお気に入り。

2011-11-12 | Favorite

Akinatorって知っていますか?


月曜日に職場の後輩に教えてもらったのですが
これがものすごくおもしろくて
今、ハマっています。


ある人物をひとり想像します。
芸能人でもアニメのキャラクターでも歴史上の人物でも
誰でもかまいません。


そしてランプの魔人?の質問に答えていくと
不思議と必ず当たるんですよ。





気になった方はコチラをクリック



たまに当たらないこともあるけれど
質問にちゃんと答えると絶対当たります。

そこまで質問したらわかるやろ。って言うのもあるけれど
え?なんでこれだけの質問でわかったの?って言うのもあるし。


どういうシステムで当たるのかはわからないんですが
不思議でなりません。


まだしばらくはハマりそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2011-11-13 08:10:02
またまたおはよう!

さっそくやりました~
おもしろいね

↓のクーちゃんの元上司、やさしい方ですね
美味しそうな野菜たち。
私もこんな上司が欲しい~~~(笑)
返信する
Unknown (香菜)
2011-11-13 21:02:41
こんばんは♪

これ、以前、私のブログで取り上げた事がありました。
でも、まだ、不完全でした。
クーちゃんのは完成形ですね!
早速遊ばせてもらいました。
当たったので、スッキリしました。
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2011-11-14 21:42:54
またまたこんばんは~。

ねっ、ねっ、これおもしろいでしょう~。
先週はずぅーーーーっとやってました。(笑)
何でわかるのかめっちゃ不思議ーーーーーー。


元上司はお米は作ってないんです。
自分ち用に買ったのをウチにも持ってきてくれたんだよ~。
やさしいよね~。

ありがたいです。
返信する
香菜さんへ。 (クー)
2011-11-14 21:46:29
香菜さん、こんばんは~。

あれっ、そうでしたか。
すみません。見逃していました。

これ、今すっごくハマっています!

今日も仕事が終わってから隣の席の同僚とやってました。

何でわかるんでしょうね~。
不思議でなりません
返信する