Olive*

~Vie heureuse~

新鮮野菜と新米

2011-11-11 | diary

今夜も残業していたら、携帯がなりました。


元上司の方からです。


「まだ仕事してるの?今、家に来てるんだけどね。」

「もうちょっとかかりそうです~。」

「家の前にうちでとれた野菜を置いとくね。」

「ありがとうございま~す。」



家に帰ってみると・・・



新米と無農薬のお野菜が置いてありました。





今は定年されている元上司です。

家庭菜園をされています。


ありがたいですね。

早速、新米を炊いて食べましたよ。


つやつやピカピカしていておいしかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香菜)
2011-11-21 07:34:28
クーちゃん、人間関係に恵まれてますね。
ていうか、そういう関係をくくったのは
クーちゃんですが。
返信する
香菜さんへ。 (クー)
2011-11-21 21:10:55
本当に人間関係にはとても恵まれていると思います。

みなさんによくしていただいて、助けられています。
もっと感謝しなくいはいけないですね。

この職場に入った時から上司にはとても恵まれているんです。
ありがたいことです。
返信する