Olive*

~Vie heureuse~

サンドベーカー

2008-05-13 | Favorite

ずっと欲しかった

 

Vitantonio(ビタントニオ)のサンドベーカーです。

 

 

やっと手に入りました。

 

 

これ、すっごい人気商品なので

 

いつも品切れとか入荷未定なんですよ。

 

 

探しに探してやっと予約できました。

 

 

 そして、待つこと数ヶ月・・・。

 

 

 

 

とうとう我が家に届きました。

 

 

 

このサンドベーカー

 

ホットサンドはもちろんのこと

 

他にも

 

ワッフルと鯛焼き用のプレートがついてるんです。

 

 

 

 

お得でしょ。

 

 

 

 

ホットサンドだけのものは持っていたのですが

 

ワッフルも焼きたいな。とか

 

何より鯛焼きプレートがかわいくて

 

ずっとこのセットを探していたんです。

 

 

 

 

ネットで買ったので

 

定価よりもずいぶん安く購入することができました。

 

 

 

週末に早速、作ってみよ~っと。

 

 

さ~て、最初は何を作ろうかな。 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねえ。。 (スーママ)
2008-05-14 16:09:17
何か作るときに道具も素敵だったり、お気に入りだったりすると、楽しくなりますよね。

うふふ、今週末はすごく楽しみです。

おいしく作ってアップまってま~す。(^^)
返信する
うふふ^^ (babu)
2008-05-14 20:35:50
こんばんは!

とっても楽しそうだね
ホットサンドだけでなく、ワッフルそして鯛焼きもできるなんていいね

おいしくできたら、出前お願いします(笑)

返信する
スーママさんへ。 (クー)
2008-05-14 21:42:46
スーママさん、こんばんは。

そうなんですよ~。
ずっとコレが欲しくて欲しくて(笑)
やっとゲットしました。

週末が待ち遠しいです。
がんばって作ります~。
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2008-05-14 21:46:12
babuちゃん、こんばんは。

楽しそうでしょ~っ。

ワッフルを焼くプレートでは「モッフル」も焼けるんだって。
モッフルとは私の大好きなお餅のワッフルなんだよ~。

そのうちモッフルも作りたいな~。

まずは、ワッフルと鯛焼きに挑戦だーーーーーっ。

おいしく出来たら食べて欲しいよ~。
返信する
今は (ココリン)
2008-05-15 00:23:59
凄いのが出てるのね!

家にあるホットサンド焼きはオールドファションで厚い鉄板みたいなのにパンをはさんでガスで焼くの。(古)

今はこんなプレートがいろいろ変えらるんだ~便利ね。

ワッフルやたい焼きを自分で作るの楽しそう♪
返信する
ココリンさんへ。 (クー)
2008-05-15 21:56:18
ココリンさん、こんばんは。

あっ!ココリンさんのコメント見て思い出しました。

我が家にもその挟んでガスコンロで焼くやつあります。
何かの賞品でもらったの。
2回くらい使ったかな?
焼き加減が難しかったので、その後、電気のやつを買ったのです。

鯛焼き、作るのがすごく楽しみです。
出来たらしますね~。
返信する