Olive*

~Vie heureuse~

ハロウィーン

2012-09-12 | Favorite

9月7日よりTDRではふたつのハロウィーンが始まりました。


近かったら行くのにな~~~。


せめて気分だけでも。。。と、我が家もハロウィーン仕様に





かぼちゃになったディズニーの仲間たち。。。








玄関のニッチにも
ちょっとだけ飾りました。







HAPPY
HALLOWEEN


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (kei)
2012-09-19 00:30:37
ハロウィンの飾りつけはクーちゃんちも早いですね。

一枚目の写真はディズニーのカボチャがとても可愛いです。

三枚目の写真の雑貨の中に、どこかで見たような小物が(笑)
玄関の写真も雰囲気があって素敵です。

さすがにクーちゃんちは可愛い小物がいっぱいあって可愛く飾りつけされてますね
返信する
keiさんへ。 (クー)
2012-09-19 22:26:44
keiさん、こんぱんは。
ご無沙汰しています。お元気でしたか?

我が家のハロウィーンはやっぱりディズニー仕様になってしまいます。(笑)

この写真、全部玄関なんですが、この中にkeiさんにいただいた雑貨が3個写っています。
お気に入りなので玄関に飾っているんです。
ありがとうございました。
返信する