Olive*

~Vie heureuse~

洋食屋さんのカレー?

2012-09-11 | gourmet

いつもおいしいワインを飲める店のマスターから夕方メールが来ました。


「カレー出来たよ。仕事帰りに取りおいで。」



実は先日ボウリング大会の飲み会のあと
後輩ふたりを連れて行った時、カレーの話をしていたんです。


マスター手作りのカレーを今度作ってあげるから。って。



でも、ほんとに作ってくれるなんて~


後輩たちの分も合わせて三つ作ってくれていました。

3人で取りに行ってそれぞれ持って帰り
今夜は3人の家庭では夕飯はカレーです。


こんな風にひとつひとつタッパーに入れて下さってました。





うわ~。
何時間も煮込まれていい色してます。




牛スジのカレーだったのですが
スジがトロットロに柔らかくって
まるで洋食屋さんのカレーです。






ああ~、美味しかったです。マスター。


ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る