Olive*

~Vie heureuse~

お好み焼きパーティ

2010-02-27 | gourmet

今夜は、我が家で友達とお好み焼きパーティでした。

 

 

お好み焼き担当は夫です。

大阪仕込みの本格的な味です。

 

 

あ、一緒にたこ焼きも作りました~。

 

お好み焼きが焼けるまでの時間って

結構、待ち長いですよね~。

 

焼けるまでの間に・・・と、作っておいたのが

 

生春巻き

 

カプレーゼサラダ

 

おなかがいっぱいになったら

場所を変え(和室からリビングへ)

2次会へ突入~~~っ。

 

友達みんなで差し入れてくれたワインで

またまた乾杯~

 

夕方5時から始まった今夜の飲み会は

おいしいお好み焼きとワインで

楽しいおしゃべりが続き

夜中の23時過ぎまで続きました。

 

 

 

 

こういう時間が日々の生活に潤いを与えます。

 

友達や気の合う仲間って大切ですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2010-03-01 06:21:13
お好み焼きパーティ~
たのしいね!

気の合う仲間とおいしい食事
そういう時間って本当に大切だよね

生春巻きもおいしそう
たくさん飲んだ?食べた?(笑)

babuちゃんへ。 (クー)
2010-03-01 21:42:20
babuちゃん、こんぱんは~。

夫の得意なお好み焼きでパーティしました~。
だから、準備だけした後は夫がやってくれました~。
私はラクチンだったのデス。

生春巻き、おいしかったよ。
た~っくさん飲みました。