Olive*

~Vie heureuse~

もつ鍋

2010-02-26 | gourmet

上司に誘われ、もつ鍋を食べに行きました。

 

メンバーは同僚5名。

 

内、女性は私だけでしたが

楽しい夜を過ごしました。

 

 

まずは

地鶏のタタキ

 

もつ鍋

 

味噌がベースのものはよく見ますが

これは塩ベースであっさりしていて

すごくおいしかったです。

 

別にこんなにおかわりの野菜がついています。

 

 

最後に豚しゃぶ用の豚肉が。。。

 

おなかいっぱいだけど・・・

別腹???

 

そして、ラストのちゃんぽん麺まで

おいしくいただきました。

 

 

この日は、上司のおごり。

 

このあとの2次会までおごってくださいました。

 

 

普段の職場では話しにくいことも

お酒の席では意外と話せちゃう・・・ってこと、、、

ありますよね。

 

そういう場を上司は作ってくれるのです。

 

何かにつけてはこういう個人的な少人数の

飲み会を設定してくれます。

(ただ・・・飲み会好きって言うのもありますが・・・。)

 

 

ありがたいことです。

 

 


最新の画像もっと見る