Olive*

~Vie heureuse~

雑貨が好き

2011-06-07 | Favorite

私の好きなもの。


それは小さな雑貨たち。

雑貨屋さんに行くとわくわくしちゃいます。



先日、熊本へ行った時に見かけた雑貨屋さんでも
衝動買いしちゃいました。





どれも100円代~200円代のものばかり。

これ全部でも1000円ちょっとでした。




レースの編み物なんて150円でした。
自分で編むより安くてキレイです。
(編めないけど・・・)



さ~て。。。

これらをどういう風にディスプレーするか
ウレシイ悩みです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香菜)
2011-06-08 00:29:01
こんばんは♪

皆 タイプが違う容器ですね。
どこに?なにをどう置くのか?
楽しい悩みは苦痛がないからいいです~。

梅雨のイメージのこのテンプレート、
いいですね。
返信する
Unknown (babu)
2011-06-08 05:56:32
くーちゃんおはよう!

私も雑貨は、大好き
雑貨屋さんに入ると、2時間は出てきません(笑)
楽しいよね

ちょっとアンティーク風の小物たちが、クーちゃんのお家に
どんな風にディスプレイされるのかしら?
あれこれ考えるのも楽しみですよね
返信する
香菜さんへ。 (クー)
2011-06-08 20:08:32
香菜さん、こんばんは~。

これ全部、実用性はないんです。
だから、ただ置いたり、ドライフラワーを入れて飾ったり。。。と、そんな感じで使おうと思っています。

このテンプレート、アジサイとでんでん虫がかわいいですよね~。
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2011-06-08 20:11:17
babuちゃん、こんばんは~。

あはっ。私もで~す。
狭い店内を何度も何度もグルグルと回って何か見落としていないかな~。と、探してるよ。

この雑貨達、まだどこに飾るか決め兼ねていて、、、
色々と置いては、変えて。。。の繰り返しです。
ま、それも楽しいんですけどね。
返信する