Olive*

~Vie heureuse~

純生ロール

2011-06-08 | sweets

マイミクのKUMIちゃんに教えてもらった
『純生ケーキ』と言うロールケーキ


テレビで放送されて爆発的な人気なのだとか。

お店はいつも行列で
お取り寄せも注文が殺到していて予約待ち。


へぇ~、どこのなんだろう。
お取り寄せしようかな。


なんて思いながらKUMIちゃんの情報を見ると。。。


なんと、なんと

我が家の近所ではないですかーーーー。

てっきり東京とか大阪とかそっちの方だとばかり思っていたので
ビックリです。




家からはすごく近いんだけど
夕方、仕事帰りに買いに行こうとすると売り切れの恐れあり。



今日、やっとお昼に時間が取れたので行って来ました。

ちょうどお昼の時間だったから多いかも。。。
と、思いながら行ったけど大丈夫でした。


無事にゲーーーーーーット

お友達にもお土産で持っていこうと思ったので
3個購入しました。





1個は職場で切ってみんなで食べました。




生クリームがおいしかった~~。




夕方、友達の家に持って行ったら知ってました。


そんなに有名だったんだね。

知らないの私だけ???



その友達からまたまた完熟マンゴーをいただいて帰りました。





わらしべ長者になった気分です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUMI)
2011-06-09 22:58:40
生地もフワフワ、生クリームも溶ける
会社の人達にも大好評でした。

近いうちにまた注文します
今度は生チョコにしようかと(笑)


返信する
KUMIちゃんへ。 (クー)
2011-06-10 01:41:54
KUMIちゃん、こんばんは~。

おいしいもの教えてもらってどうもありがとう。
あと3種類あったね。
生チョコとカフェオレとW純生?だったかな?

全部、制覇したくなりました(笑)

残念ながらイケメンバティシエは見られなかったけど。。。
返信する
いいな、いいなあ~♪ (A(C))
2011-06-10 03:03:06
「生ロールケーキ」っていうだけでもう美味しそうなのに更に「純」が付いちゃうなんて。
「安心・安全・美味しい・心に優しい!」って書いてある~
超有名で、良心的で、イケメンパティシエもいるなんて…最高じゃないですか。
私は今「塩フロマージュ」っていうロールケーキを買おうか買うまいか迷ってるの。
http://item.rakuten.co.jp/otoking/ts0007?s-id=sd_browsehist_search

しょっぱい+チーズ風味のロールケーキなんでしょうか?味の想像がつかない。
こういうものに挑戦したくなる私。だって分かりきってるものばかり
食べたって味覚の幅が広がらないし。すごい発見があるかもしれない。

来月は母の誕生日なのでその前に売り切れなければ買ってみようかな~、なんて。
なにか理由がないと買えない貧乏性な性格です。
返信する
A(C)ちゃんへ。 (クー)
2011-06-10 19:02:26
A(C)ちゃん、こんばんは。

この純生ロールね、地元でも有名みたいだった。
知らなかったな~。

中の生クリームがおいしかったよ~。
お値段も1000円と言うお手頃な値段。

4種類あって、ひと切れずつ切ったものも300円弱くらいで売っていたので、次回は4種類ひと切れずつ買って食べてみようと思います。

早速、塩フロマージュを見てみました。
おいしそう~~~っ。
ぜひ食べてみたい。
しかも送料がいらないだなんて
私もお取り寄せしちゃおうかな~。
返信する