SAKAI archidesign web OFFICE   坂井建築設計事務所

【石川県】坂井建築設計事務所 【金沢市】
建築関連、自己紹介はブックマークから
since 1988

Tk-House 庭石とワンコたち

2007年03月03日 | とりとめのないLOG
Tk-House
犬舎外構工事 完成



玄関ポーチは白タイルに黒 アプローチも黒塗
黒のアプローチ脇は柴張りで春には柴新緑となります
和の趣の庭石もうまく配置され侘び寂が効いたなにやらいい自然を感じるアプローチになった



   









   

庭工事の完成を待ちTkさんと最後の確認をしました




庭工事を待ってる間ワンちゃんと遊びます・・・子犬君たち以外は順番にお散歩です
一昨日はグッスリ寝てた仔犬の兄妹達、やっぱりカワイイぞ





母親の梅ちゃんはお散歩中です




今日は露薫(つゆか)ちゃんが眠そうです・・・あ~今にもコックリをしそうです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*´∀`*)ノ (mamecoro)
2007-03-04 02:52:06
犬舎外構工事
えっと、これはわんちゃんたちのおうちへ続くアプローチなのですか右側がわんちゃんたちのおうちかにゃ?
お洒落ですねぇ^^黒と白がモダンな組み合わせで、同時に和の雰囲気も感じますね? なんて全然違ったら本当にごめんなさい でも、本当にステキなおうちですねぇ
わんちゃんたち!可愛すぎますっo(*≧∀≦)o
モコモコしてずーーーーっと眺めていたいですね 首をなぬ?!ってかしげてる表情もたまりません
↓フードトレーに金具がついて安心ですね 露薫ちゃん!なぁんて素敵なおシャレなお名前なんでしょう全国大会上席入賞ヾ(゜∀゜ゞ)フレ ヾ(゜∀゜ゞ)フレーー
返信する
mamecoroさん (とし。)
2007-03-05 01:03:39
mamecoroさん いらっしゃいませ^^ノ
ざんねんハズレです^^
犬舎側の入り口はこの反対側になります
白と黒の玄関ポーチと黒いアプローチとが庭石の和の雰囲気にマッチしていい感じになりました^^
玄関ポーチからさらに奥へと通じる通り庭はお父様の書斎の勝手口へと通じます
そこには盆栽が置かれる予定でしたのでポーチは和の雰囲気の白と黒を意識してみたのでした^^

ワンちゃんたちは今は何にでも興味を持ち
しきりに頭をかしげながらなんだろう?と観察しているという感じです
可愛いですよね~ 
うるるちゃんの写真blogで見ました
散歩に出かけてうれしそうにピョンピョ~ンと飛んでますね
しかし、あのシャッターチャンスで写せるとは驚きです
うるるちゃんの表情がとてもよく分かりいい写真です^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。