SAKAI archidesign web OFFICE   坂井建築設計事務所

【石川県】坂井建築設計事務所 【金沢市】
建築関連、自己紹介はブックマークから
since 1988

15cm

2009年03月12日 | 設計てきすと
前の記事のwork spaceの写真を見ていて・・・・


気付いた 窮屈そうだな^^;


で、閃いた ^^;




資料棚を打ち合わせスペース側へ少し動かしてみたらいいんじゃな~い?


で早速行動!


15cm


うわ~ぉ!?




たかが15cmで劇的にWorkSpaceaが広がった

いや、正確には広がったように感じる


広げたのは15cm しかし体感は倍近く広くなったような感じです


快適 かいてき ^^






打ち合わせスペースは然程狭くなった感じがしないから不思議です


ちょっとの差ですがそのスペースの用途により感じ方が違うという事

身をもって体感。



空間スペースは 用途によってはちょっとの差で

数値的には小さくても

その数値を遥かに越える効果を与える




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。