アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

バケツ

2009-08-16 19:37:26 | Weblog
最近よく骨董市に持っていく

ブリキのバケツ

使い方は分かりませんが

結構人気商品です・・・

朝早く来る

アンティークショップを

経営している男の方や

若い女性の方

あると必ずお買い上げとなります・・・



かなりサビサビで汚れていたので

洗って、磨いて、日向干し

程よいサビサビ感がいいようで



以前金物屋さんからかい出してきた

まっさらの新品には

手を伸ばしていただけませんでした

自分で清掃に使っているのは

ブルーのポリバケツ

こっちのほうが使いかっていいですよ・・・

きっと、掃除用では

ないでしょうけど。

テレビのCMで流れている

アヒルが出てくる、あの保険会社の

あんな感じの

よくわかんないですけど・・・



急に暑くなって

今日は、睡眠不足と暑さとで

かなりしんどかったです

県北のグランドは・・・

地熱がある

昨日は、涼を満喫したのに

暑いの苦手、改めて認識しました

明日は、また

炎天下で・・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿