アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

今日の桐生

2011-05-07 21:36:56 | Weblog


朝、県境あたり近くまで降っていた雨も 群馬県に入ると降っていなくて

到着後 まだ暗いうちから準備を始めて 

営業開始してすぐ

雨 降り始めました

テントをたてて その下に荷物を全部 避難させて

そうするとお客様に入っていただくスペースはありません・・

残念ながら 途中 開店休業

一度集中切れると ど~も そのアトの 集中力戻らない

雨が上がって お店広げても ショウバイの気戻らず

なんと 座って居眠り

「これ何」って 起こされて やっと商気に

その後

朝 ぼやっとしながら 写した 画像

よく見ると 袋につめた商品多数

なんとなく なんとなく お買い上げいただき

ヘロヘロの商いかと思っていたら

それでもやっぱり 桐生

お客様のおかげです・・

ほんと

ありがとう御座いました・・

ねぼけて 起きた後 大きな アイアンラック お買い上げいただき

しばらくの間 売約 お預かり

そして 先日の 労作 ミントグリーンの ガラスケース

来月 お引取りの約束で 売約

(一番左)

そんなこんなの

帰り道 深谷で 運転中

後ろで「パーン」とはねる音

そしたら バネットが ガタガタ

左後輪がバーストしました・・

道路の端に寄せて 交換しようとしたら 工具が足りない

それでも何とか代用して作業・・・

所要時間 14分

本日の一番 天晴れは、この ピットタイム・・

けっこう スピーディー

やるじゃん・・・

明日は、スペアタイヤなしで

桶川べに花ふるさと館骨董市

大丈夫かな~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バースト! (midorinokobin)
2011-05-07 22:03:06
無事で何よりでした。
10分ちょいでタイヤ交換?
女性から見て、男の株が急上昇の瞬間ですわ!
一人で旅することが多い私も、いざという時のために
練習しておかないといけませんね。
本日もお疲れさまでした。
返信する
今日の結果で (mirian)
2011-05-08 23:11:10
今日の結果によってタイヤ交換の本数が決まる予定でしたが、どうしよう・・中古かも。。
返信する

コメントを投稿