アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

備品の棚!!

2012-10-07 22:07:23 | Weblog




桐生天満宮は、おかげさまで

なんとか 雨も降らず。。

いい感じで 過ごすことができました。

それにしても どうしたんでしょうか

当店にしては 忙しく

終わってみれば

かなりのお客様に お付き合いいただいた

でした。


お昼過ぎて

まだ 周りは、商い中のなか

いつものように フライング気味に片付け始めて

車取りに行って 積み込み半ば

グッドタイミングで

「それ 譲っていただけませんか?」

「どっち」

「いや 両方」

「とりあえず 備品なんで OOO円くらいなら」

「もうすこしなんとか」

「じゃOO」

そんなやりとりで

先日 書いたと~りに

売ってしまいました・・・

まいっタナ

値段よりも 商いよりも

出来事を 愉しんでいました!!





やまと までに 何とか 

次なる 手を!!


それで

今日は 朝から雨 運動会 途中で中止です。

明日は、バネット満載で

100円バーゲン!!

ぜひ お出かけください。


ブログ読んだと 声をかけてくれれば

レジ袋1枚サービスします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿