アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

今日も山が

2011-04-08 22:25:24 | Weblog







今日の予定は、梅畑の草刈り、施肥、水路整備

そして ディスプレイ用テーブルのリフォームだった

けど 朝から 山が・・

今日は特にすごい

南側の山から風が吹いて

黄色く舞い上がった花粉が一直線に飛んでくる

草刈りの機械の音に負けないくらいの くしゃみ

普段 家の周りは 音が無い

鳥の声とどこからかの草刈のエンジン音




今日は、自分の草刈のエンジン音とくしゃみの声

周りに誰もいないので 一人で ブツブツ言いながら

何とか予定終了

気温も上がって 暖かく

小さな花も咲き出して

花粉症じゃなかったら









それにしても わざわざ この時期に ココで作業しなくても

なんだろ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿