アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

お疲れさんでした

2010-10-29 21:19:05 | Weblog

昨日は、お疲れさんでした・・

入間と川越と出店された皆さん

2日連続の出張店舗で2日連続の寒さで

少々お疲れの朝だったと思いますが

やっぱり皆さん 今日もお仕事ですか・・

トウテン店主

今日は、午前中片づけの依頼で

作業所の電動工具、脚立、ウマ、等など建築工具の引き取り

久しぶりのカビと埃のむせる匂いの中で作業しました・・

今日の収穫はほとんどが自分で使う道具

脚立にウマに足場板、電動サンダー、ボールバン、コンプレッサー


家具の修理が楽しくなりそうです・・






午後は、スタンドライトの修理

ライトの役目をしなかった物が明るく周りを照らすようになりました・・






分解して配線をいじるだけで完了・・

スタンドのハンダ付けして窓ガラスのペンキ塗りして

修理、修繕コレもまた楽しい作業です・・

チョット手を加えたものが皆さんに喜んでいただけたら

コレが一番嬉しいです・・

でも 明後日の日曜日 予報は、また雨

楽しいけれど 直してばっかりいてもね~・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿