アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

模様替え

2009-04-07 18:26:33 | Weblog



3月の終わり頃から

はじめた

模様替え

何年もかかって

集めたモノ達

一度思い切って

整理しようということになりました

全部出して

残したいものだけ

中に収めて

その判定が付かず

作業も進みませんで・・・

日曜日に

やっと終了

友人とフリーマーケットで

100円均一の

投売りで整理・・・

お昼近くになると

ご自由にどうぞで

何とか減らすことが出来ました

不思議と

いつごろ どこで いくらくらいで

覚えているものです

なかなか手放せなくなって

うーん・・・

それでも思い切って

なんとかなんとか

すっきりと

気持ちのいい空間を

作ることが出来ました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿