アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

プラス思考

2009-01-16 17:48:06 | Weblog


朝、マグカップにたっぷり入ったコーヒーを

新聞の上にこぼしたことから

始まった一日、

物置をかたずけ中

高いところに置いてあったパンケースに

積み上げた箱がぶつかって

パンケース見事に落下してガラスが粉々・・・

かなりショックだったのですが

午後から

使わなくなったお雛様の段を

飾り棚に加工中

板1枚寸法間違えで切断

これも見事に風通しよく

出来上がりました。


昨日の失敗

今日は忘れて

のつもりでしたが

朝から物置で

黄緑のペンキを落下

それも0.7リットル

少し使っただけのもの

逆さに落ちてふたが外れて

コンパネの床に

そのままでいいかって

広がるの見ていましたが

隣に置いてあって

ペンキが飛び散った

道具箱塗ってしまいました

まだ床にあまっていたので

ブリキのバケツも・・・

仕上がってみると

結構いいかも

使い込んで

汚れたり、剥げたり

いい雰囲気になったりして・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿