アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

実用車

2010-11-01 22:02:12 | Weblog


前回の浦和調神社骨董市に

子供用自転車を2台持っていきましたが

11月の開催日には実用車もって行く予定で

コンパウンドかけてきれいに磨きました・・

そして日曜日に仕入れのときに

かなり古い未使用のピカールを買いました・・

ホームセンターかドンキホーテで買おうと思っていましたが

あんなところでランチボックスと一緒に買えるなんて・・

近々実用車磨いて報告します・・

今度の浦和 紙芝居やサンの実用車お目見えです・・・

お楽しみに・・

そう

面白いかもっていう 自己満足で

また、もって行く荷物が少なく

そして 実用車 お持ちかえり

という

悪夢再び・・



たぶん ない はず です?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿