アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

今日も雨

2011-05-29 06:10:48 | Weblog


降ってる 降ってる

今日も降ってる

軽く降ってる

こんな日は

こんな日は、

ビバで鉄棒買って

ボルトナット買って

土間で作業

ウルトラマンでも

スーパーマンでもない

ワタシハ

ポジティブ シンキング マン。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバは友達 (midorinokobin)
2011-05-29 11:36:24
台風ですもの、仕方なし。
雨は大事、でも降りすぎは問題。
程々でお願いしたいですね。
私は昨日の骨董市で濡れたテントを乾かしたり、後片付けをしたいところですが
一日書類整理と金計算と骨董のお勉強で終りそうです。

入間の骨董市で一日みりあんさんとお話していると、
私もちゃんと仕事しなきゃ!
これで食べていけるようにならなきゃ!
創意工夫を怠ることなかれ!と
前向き思考に感化されて、元気になります♪

次の大江戸、絶対がんばる!!!
返信する
今度は、桐生 (mirian)
2011-05-29 17:19:43
今度は、土曜日 桐生で。。今のところ天気良さそうです。。
返信する

コメントを投稿