アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

お月見

2011-09-12 21:20:26 | Weblog








今日のお月見は、なんとも暑い

いままで あんまり 記憶にない・・・

いつもは、お月見するときは

かなり涼しい風が吹いていたのに

今年のお月見は、暑い

夕方

お地蔵さんの後ろから

すすきを少し いただいて

畑に行って なすとオクラとキュウリとトマト収穫して

コメ粉で団子作って

いつもと変わらないお月見

ヤッパリお月見は天気じゃなないとね


果物は買ってきたぶどうと梨

そういえばお月見のお供え

栗と柿がいつの間にか無くなった

時期がずれて

今は、まだ実が青い

暑さが続いて

秋が遅くなったから。。。

露店もいつまで暑いんだろ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿