アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

1人1枚

2011-04-26 19:48:34 | Weblog


出口のところに丸い穴が開いていて

1人1枚引いて下さいって書いてある(たぶん)

だから1枚ひいて・・・

最後のところに ボードがあって

たくさんの言葉が書いてある

みんな立ち止まって 眺めている

館内撮影禁止のため

数人の女子が手帳にメモをっとっている

その中に2人男子もメモをとっていて

きっと好きな言葉書き留めていたんだろ・・

一緒に混じって書きたかったけど

シャイな私 チョット無理で

頭の中にたくさん書き込んだけど

出口のところでは もう 自動消去でした

そんなたくさんの言葉の中の1枚

ワタクシニハ コノ イチマイ デシタ。。。

オカモトサンノコトバ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿