アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

収穫間近か。。

2011-06-15 22:33:47 | Weblog








今年の我が家の梅

かなり いい出来です。

台風2号の被害もほとんど無く

実の数も状態も

ここ数年で1番の出来。

収穫まで あと 数日

大きい実から順に収穫して

数が減ってくれば、また どんどん大きくなる

この時期 一雨ごとに 大きくなる

こんな言葉も 実感として

良く分かります。

生り物の木は、あると嬉しいです。


1年間手をかけて

収穫は、手をかけた ご褒美

1粒1粒が 大事です。。

きちんと結果が出る仕事は

やっていて がんばり甲斐がある。

そういえば

こっちは、結果が出ても、収穫があっても

収入は ないや。。。

雑貨屋は、1年では結果は出ないけど

毎週毎週 途中経過

喜んだり へこんだり 

へこんだり へこんだり

あれれ

まあ、いいや。。

また、がんばろうっ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿