アンティーク雑貨 みりあん 

アンティークの雑貨と暮らす。普段の生活が、いつもと違う自分だけの時間に・自分だけのお気に入りに囲まれて・埼玉県狭山市より

今日の骨董市

2011-04-28 18:55:39 | Weblog


川越の骨董市

本日、出店させていただくことが出来ました。

朝、4時起床 雨 降っていたので 5時まで 二度寝

5時30分ごろ到着 雨はやんで もう明るくなっていました。。

黒い雲が速く動いていたので心配しましたが

もう降ることもなく 日中 予報以上の 暑さ

タオル頭に巻いて 日傘差して

それでも 暑かった。。 

連日の 疲れか 頭痛も

いや それでも たくさんの方に お出でいただき

帰る頃には、全快 元に戻りました。。

本日、お出でいただきました 皆様

お買い上げいただきました  皆様

ありがとう御座いました。。

明日は、初めて出店する場所

越谷の しらこばと というところです。。

ホーロー、アルミのバット バケツ

おもちゃ、丸イス などなど 積み込みました。。

初めての場所 きんちょ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿