すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのぐち、愛しい猫たちのこと、などなど。

スランプからの脱却

2019-10-18 19:34:19 | スピリチュアルなこと
最近また44を見る時期に入っていた。
自分が最悪なゾーンに入ると現れる?
ほんとにハンパなく見てしまうので、エンジェルナンバーを信じるならば、沢山の天使や妖精が来ているそうな、、
キラキラして、なんだかとてつもない宇宙的な存在感。

逆に何か又変化が起こるのか?と不安にもなる。
とは言え、
運気は常に流れていて、頑張っていれば、自ずと目の前のチャンスを掴めるというもの。

結局、感謝の一言に尽きる。
頭の中でぐちゃぐちゃ常に考えてるからとっても疲れるけど、
今こうして生活していることに。
自分の居場所があることに。