すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのぐち、愛しい猫たちのこと、などなど。

マットレスを買った

2019-09-27 06:59:04 | 毒母のこと
先日、ふらりと入ったしまむらで、40%割引になっていた寝具を買ってしまいました。

毒母の布団がそろそろせんべい布団になってきているようだし、腰が痛いとか言っていたので、増税前に!
ちょうど探していた矢先だったのです。



あまり聞いたことないブランド?なのですが、
高橋尚子さんがイメージキャラクターになっているようでした。

毒母に尽くせば尽くすほど、なぜか虚しさと少しの喜びを感じます。

産んだだけで母親のつもりになっている毒母。

悟ることなくこの世を去るのかしら。

もっと強く、努力してほしかった。
いろんな人のせいにしたりしてるけど。
母親になったからには、もっと人間として、、、

産んでない私が何も言う資格はないかもしれないけど。

とにかく、マットレスはとっても喜んでくれました。
文句言ってくれれば、私が使ったんだけどね(^^;
密かに残念かもしれない笑