すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのぐち、愛しい猫たちのこと、などなど。

ビールを呑みながら・・・

2018-06-24 17:59:51 | 日記
今日が終わります~

ビールのみながらの更新です。

今日は5時半から起きてます。

寝たろうの私でも、夏が始まるこの時期はいつも早起きになります。

特に最近は、夜中に目が覚めてしまい、それから熟睡できなくて、、、

朝方も、うとうとしながら色々考えてしまい、ツライので起きてしまいます。

今日こそ掃除や片づけ!!と思っていましたが、今日もノルマはすべてはこなせず・・・

一人だと集中も限界がある。

しかし、灯油をボイラーに入れた。

これって、自分ではがんばってることのひとつだ。

力もいるし、やる気がないとできないことです。

宅配灯油は高いので、頑張ってます。

いつまでできるのやら・・・。

まったく誰とも話さないわけではないけど、

なんか孤独感に襲われます。

自分の中で課題がたくさんあるのに、

だれかを頼ってしまう。

一人でも何日でも頑張れる人がうらやましい。

そんなことができれば、もう少しマシになっているだろうな。

あ~、やっぱ独り身はツライ。

これが本音だな。