すずらんのブログ

色々書いてます。
毒親に対してのぐち、愛しい猫たちのこと、などなど。

のんびりと・・・

2018-03-10 14:32:49 | ひとりごと。。。
先週の土日は、仕事が入りバタバタと過ごしましたが充実していました。

今週は何かと疲れた一週間でした。

研修やら、送別会のパーティーやら、仕事も内容が濃かった。

あぁ、もっと若ければ!と思います。

でも、もう人生は早く終わりたいわ。と思うので、年齢は戻りたいとは思いません。

めざせ! ピンピンコロリなので、体力だけは維持したいものです。

最近はあまりぐっすり眠れていないので、もっと質のいい睡眠がとりたいと思います。

今日は、午前中少しかたずけをしたものの、途中で疲れてやめたままです。

すごくいいお天気。

外のかたずけもしたい。

でもなぜか、動けません。

このブログ書いてます。

さっき、老人会(毒母の分)の会費を集金に、近所のおばさんが来ました。

あ~やっぱせめて玄関くらいは綺麗にしておきたいな。

年度が変わり、新しい班長も来るしな~

冬が終わったのかな。

春風はまだ冷たい。

お天気いいけど、寒い。

早く本当の春になってほしい。

寒いのもうやだよね。











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (福原)
2018-03-12 00:48:32
お疲れ様です。

私は10歳は若くなりたいですよ〜(笑)

夜ぐっすり眠れないと辛いです。昼間眠気が来て仕事に集中出来ないですよね。
そういえば治験の時に偽薬として使ったり食品添加物としても使うグリシンが眠りの質を良くする、と聞きました。サプリメントでもあるそうなのです。

最近まだまだ寒いですよねた〜。暑いのは嫌ですがちょうどよい暖かさになって欲しいです。
返信する
こんにちわ (すずらん)
2018-03-12 13:48:31
福原さん、またまたコメントいただきありがとうございます。
福原さんは、ブログなどされていないのでしょうか。
もし、していたら教えてくださいね。
グリシン・・・安全なものなら試してみたいですね(^-^)
昨日は寝付きが悪かったせいか、今日も眠いです(ノД`)・゜・。
早く暖かくなってほしいのには、実は理由がありまして・・・
また、今度書かせていただきますね!
返信する