鬼ディランド  

- KIDDY LAND -   おこい のオンプロ、映画、その他日々の雑感諸々・・・。

ラン○ルローズ XX

2006-03-30 21:39:25 | オンプロ
今日はラン○ルローズ XXの発売日です。
さーんざん悩んだ挙句、ゲットしました。
買い控えてたハードもゲット。
準備万端、帰宅の途について
到着するなりいそいそセッティング・・・・。

ゲーム始めてすぐさまエディット。

わくわくわくわく・・・・・

わくわく・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・ふぅーっ








・・・・・・・まぁ、世の中なんてそんなもんだよね・・・。

エキプロでもするか・・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなにダメですか・・・? (マリア・カラス)
2006-05-10 13:11:16
XBox360のコイツはそんなにダメなんですかね・・・
返信する
おぉぉぉ・・・・ (おこい)
2006-05-12 00:22:31
何気にコメント欄見たら懐かしいお名前が・・・・。

どーも、ごぶさたです~。

お元気でしたか?





うーん、あくまで自分の勝手な意見ですが、

ゲームの中身は別としてエディットはねぇ・・・・・。

アレだけ綺麗なキャラだと逆にエディット設定難しいんでしょうかねぇ・・・・。

箱のゲームは以前も「レッスルマニア」で懲りていたので

過度の期待はしないつもりでしたが、それでもねぇ・・。

お色気ゲームの一面も有りますが、それだけっちゅーのも・・・・・ねぇ。



未だあんまりいじっていませんが、オン対戦(ボイスチャット)には未だ少し興味があるので、そのうち試してみようかとは思っています。





しかしこれ、外人さん達ともオン対戦出来るみたいですが

あのエキプロ7(北米版)のオン対戦のロビーの会話のような微笑ましい会話をする事になるの・・・・かな。
返信する