鬼ディランド  

- KIDDY LAND -   おこい のオンプロ、映画、その他日々の雑感諸々・・・。

鬼について・・。(その一)

2005-02-07 16:43:07 | オンプロ
ご存知の通り今月3日は節分でした。
皆さん、鬼は外に追っ払ったでしょうか?
今回はそんな事とは全く関係ない、オンプロでの私のメインキャラについてです。w


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私のメインキャラは女子です。
画像のキャラクターです。 「鬼龍院 響子」と名付けました。
名前は、映画「鬼龍院 華子の生涯」からもじったものです。
始めた当初、周りでオンプロやってる方々のメインキャラが片仮名表記で短めの人が多かったので厳つい漢字表記にしてみようと思って付けました・・・。
でも、今はちょっぴり後悔しています。
なぜなら、ライブのイベントとかで名前を打ち込んでもらうのに
変換が大変だと思うからです。
名付けた当初はまさかそんなことになるなんて考えもしませんでした。ww
すいません。


オンプロ始める前から女子メインは決めていました。
・・んで、キャラを作るにあたって考えていたことは
「女子は女子でも「マッチョ」な女子を作ろう。」 と、いう事でした。
女子も作れるといっても、男子使う方が圧倒的だろうから
男子と対峙しても出来るだけ見劣りしないものにできればと・・・・。
かといって、女であることの最大の武器である色気も捨てたくなかったので
出るべきところは迷わず出しました。ww


ある意味、モデルはジヨーニー・ローラーになるかもしれません。
彼女のようにマッチョでいながら、女をとても意識させるボディですかね。
んで、あの方の様にへたれ・・・ではなくレスリングの出来るキャラをと。ww
中の人がへたれですから、その点はまだまだ改良の余地有りですね。(^^;)


よく対戦して戴いた方からは
「エロい」
と御好評(?)頂きます。
はい、その通りです。 それを狙ってますから。ww
プロレスファンからしたら外道も外道・・かもしれません。
まぁ、その点はゲームということでご容赦下さりませ。
根っからのスケベぇですので・・。



やっぱり、自分のキャラの事となると簡単簡素には書けない所ありますね。
今までの試合の振り返りとか、コスのことなど諸々の事はまた追って書きたいと思います。


では、今日はこの辺で~。    (((^^)ノ~

最新の画像もっと見る