おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

ガーベラ

2004-11-17 | おこげ
おこげの夕方のお散歩を省略してしまうと、夜中に大事になるという事実を噛み締めた今日。体力が有り余ったおこげは怪獣と化し、寝ようとする私の上でビョンビョン飛び回り、ほこりをまき散らし、最後の手段で与えたガムもおもちゃにして、ベットの中に隠して探してクンクンクン。うとうとしたかと思うとドアをカリカリ。全く寝れたもんじゃありません。
でもって今日は久しぶりの会社。ずっと寝てたからだるいよう。おこげのせいで眠いよう。だるだるで定時まで頑張って、これまた久しぶりの河原へのお散歩。既にラスくんがいて、おこげもラスくんもたくさん走れたのでよかったよかった♪クッキーちゃんも来たし♪
ラスくんもクッキーちゃんも近々去勢手術をするんだって。後から来たむーちゃんからは今週からしつけ教室に通うとのご報告が。みんなだんだんと大人になっていくんだなあって、ちょっと寂しくなったりして。
でも今日は、グラハムちゃんのママさんがやってきて、ガーベラを一本とこんにゃくゼリーを頂いた♪ラスくんママからは、こないだ小さくて着れなかった手作りのお洋服を作り直して頂いた♪
皆良い人たちで嬉しいなあ♪(物をもらうと嬉しくなる私は単純)なんだか元気になってきたぞ☆
なかなか他の人に対して、良いことしてあげるのって難しいけど、私もそんな素敵な大人にならねば!
ガーベラがかわいかったので、おこげと2ショットで撮ってみたよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ゆみゆみ)
2004-11-17 23:54:33
おこげとガーベラ、可愛いツーショットだ♪

それにしてもおこげの怪獣さはゆきたんと似てるかも・・・。でもゆきたんは最近は寝てばっかだけどね(笑)
返信する
Unknown (ムースママ)
2004-11-18 00:55:30
会社に行けたかな?って心配していたんだけど

復活できたみたいでよかった。まだ完全じゃないみたいだけど。

Mピンは元気だから散歩は欠かせないよね。

(でも具合が悪い時はしかた無いけど・・・)



ガーベラ、綺麗だね♪

お部屋に花や植物があると和むよね。

私もお花大好きです。(華道習ってたんだよ)

返信する
にょほほ☆ (おこげ)
2004-11-18 10:42:05
かわいい写真が撮れたのでうれしいのだ~!お気に入りです♪

でもおこげはかじろうとするんだよ(汗)実は食べられないかと心配してました。

ゆきたんも怪獣になるんだね~!親の心、子知らず。お母さんは大変です。でもネンネしてるときは、天使のようだよね♪(もちろんおこげも☆)



ムースママさんは華道習ってたんですか!すごい!!女らしい・・・私ってばそういうセンスみたいなものがないからうらやましいなあ。つまり女らしさに欠けている・・・??

心配して頂いてありがとうございます!お花を貰って気分が爽やかになりました♪(単純)



返信する
Unknown (ムースママ)
2004-11-18 21:19:17
日常のさりげない出来事で癒されるってこと

あるよね。



私のPCをしている部屋にはサンセベリアが2鉢置いてあります。マイナスイオンを発生し、空気を清浄化するらしいけどどうなんだろう。



PCばっかりして、携帯電話なんかも電磁波だしてるし無駄な抵抗かな?



昨年、パパさんから買ってもらったポインセチアが1年経っても枯れませんでした!良かった!

管理が良かった?!でも緑のぱっぱばかりで、赤いぱっぱが出ないのはなぜ?
返信する