おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

4月です

2005-04-01 | おこげ
今日から4月!
春ですね~!!

そして私はプー生活のスタートです。
早速ぐだぐだしています・・・・このままではやばい(汗)

昼間のうちに2時間ほどおこげとお散歩に行って、
ヤボ用を済ませて、
新橋まで焼肉を食べに行きました(笑)

こないだ叙々苑と入力したかったのは、今日のためだったのですが、高かったので勿論やめました(涙)。というか、私自身はお肉があんまり好きではないので、なんでもよかったんですけどね。
お友達の亀ちんのお誕生日のお祝いをしたかったのです。

で、別の子がジンギスカンの「金太郎」という所を見つけてくれたのだけど、人気店らしく激混み。他のお店を探して、結局は何故だかふぐを食べる事になりました。
あ!ひれ酒飲むの忘れた!!!皆で初体験しようと思ってたのに~!

でもまあそんなわけで、ふぐ屋のお姉さんムラタさんもかわいらしく、デザートのアイスも美味かったし、ふぐを満喫できました♪

その後汐留の方にいって、お茶して帰宅。
お土産に「筑水」の和菓子もゲットしたし!桜餅ちょーうまい♪

プー一日目はステキに過ごす事が出来ました。
今後どうなることやら。。。

でも明日は北海道からドッグショーに出場するアヌビスちゃんのバルカンママさんとお会いできるので楽しみです♪

最新の画像もっと見る