おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

おこげタンスについて語ってみました

2005-01-26 | おこげ
さて、早速日記のネタがないので、こないだ買ったタンスについて語ろうと思います。

昨日タダでハンガーももらえたので、よりおタンスらしくなってきたかな~??
やっぱりおこげ服だと高さがありすぎますね~。
下になんか置けそうだからよしとします。


引き出し一つ目にはおこげ服を入れました~。もうパンパン・・・
もっとハンガーもらってこなくっちゃ!(買う気はなし)
でも結構入るので、40枚ちかく詰め込んでます。


二つ目の引き出しは、おもちゃとそのたもろもろ。
おこげはあんまりおもちゃを持ってないので、引き出しにもまだ余裕があるし、もうちょっと増やしてあげようっと!


三つ目はおやつ入れ。お教室で使うので、常にいろんな種類を絶やさないようにしてます。
ていうか、いつも食べるものに困ってる私より明らかに持ってます・・・


最後の引き出しはトイレシート。これはたっくさん入るのでいいですね~!

底にはキャスターもついてるので、移動も楽々♪
これで5000円はやっぱりお買い得だな~と思う!
ちなみに材質はプラスチックです。

ていうか私はここの会社の回し者ではありません。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー (みかんず)
2005-01-27 08:21:45
かわいい~♪

もしかして、私より洋服もっているのでは?

う、うらやましい・・・
返信する
可愛いすぎですよ~ (碧い半熟たまご)
2005-01-27 09:18:02
すごい!

洋服たんすがあるなんて~

おこげちゃん幸せだな~~~

私も欲しくなったかも・・・

たくさん洋服持ってますね~

しかし、

ペットパラダイスで繋がるとは思っても

見なかったです~でもあそこは安くて

可愛いですよね

着せ替え人形にしています♪
返信する
すんばらし~☆ (ナツヲ)
2005-01-27 21:12:19
このたんすイイ、イイ♪

おこげちゃん、衣装モチですなぁ~♪

うらやましい限りです。



ペットパラダイスで仕入れたのですか?

何度か購入したことありますv

これで¥5000とはお買い得じゃぁ~ないっすか?こないだホームセンターで見たやつ、ウウッディ-調ではあったものの、3.4万してましたよ~

ペットシーツまで入るのが◎っすね♪
返信する
よく見たら・・・ (ナツヲ)
2005-01-27 21:16:01
ペットパラダイスじゃなくて、アイリスだったのですね。理解してなくてすみませんです。
返信する
みかんずさん♪ (おこげ)
2005-01-27 21:32:56
明らかに私よりはおこげの方が洋服持ってます(汗)金額を計算すると恐ろしいことに・・・ひえ~!

いくら貯金ができたんだろう・・・(なにせ貧乏さんなもので)
返信する
碧い半熟たまごさん♪ (おこげ)
2005-01-27 21:35:33
ペットパラダイスは最近行き始めたんですよ~!安いですよね♪

ミッキーのもかわいいけど、こないだはスヌーピーのジャージ買っちゃいました☆

結構ちゃんとした作りなのに、あのお値段はステキです!



アレックスくんにも是非おタンスいかがですか~??(やっぱり回し者??)
返信する
ナツヲさん♪ (おこげ)
2005-01-27 21:39:45
でしょでしょ??

私もいろいろ見たんですけど、やっぱり何万円かするものばっかりで。

で、ハンガー掛けるところと、引き出しが欲しかったので、4つも引き出しがついてるのに惹かれました♪

これで5000円はやっぱり安い!

だって、ちょっといいおこげ服一着分ですよ~!

おでこちゃんにもどうぞ~☆(やっぱり回し者!)
返信する
Unknown (にこ)
2005-01-28 09:13:31
きゃ~(゜▽゜*)(*゜▽゜)きゃ~

やっぱりいいですぅ、おこげタンスっ♪

すごーくいっぱい入るのですね。

これこれ、こういう紹介を待ってました!

ちょっと興奮気味~(笑)

また米つけてごめんね!

どうしても書きたかったのよぅ~(はぁと)
返信する
にこさん~♪ (おこげ)
2005-01-29 00:04:06
いえいえ、コメントありがとうございます!

うれしいですよ~♪

しかも私のつたない紹介文でよろこんでもらえて

感・激!



ほんとに結構はいるんですよ!

特にトイレシート入れが欲しかったので、

ちょうどおこげサイズのシートにぴったりだし、

こんなにたくさん入ってくれてかなりいい感じです!

40枚以上入ってます!



今までおこげの物をしまうところがなかったので、

かな~りお気に入りなのです~♪
返信する