おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

ジェラシー

2004-11-05 | おこげ
最近おこげはかずくんと仲がいい。前は私がいる前では絶対にかずくんには抱っこしなかったんだけど、ようやく慣れてきたのかな?
今日はめずらしく、かずくんが会社をお休みして、私が会社へ行った。こんなことは多分最初で最後になるかもしれないけど、月曜から昨日までずっと帰ってきてなかったしね、まあいいんじゃない。
そんなわけで、おこげとかずくん二人で今日一日を過ごした。私も前ほどはこの二人が一緒にいることに不安はなくなったけど、最近は逆にやきもちを焼いちゃうよ。おうちにいれば私がいてもかずくんに抱っこもするし、夜寝るときもかずくんに寄り添い、朝起きてもかずくんの上で起きるのを待ってる。うーん、それって私の役目だったのになあ。
かずくんの方も、おこげが甘えてくるから前よりかわいいみたいだし。
いつもおうちに居るわけじゃないから、仕方ない、目をつぶってあげようかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムースママ)
2004-11-06 23:20:33
ははは~おこげちゃんはやっぱり

男の子がすきなのかな?

彼がとってもやさしいから

おこげちゃんもなつくんだね。

動物好きの男性は良いよね。
返信する
最近ようやくですよ~ (おこげ)
2004-11-08 10:46:47
おこげはどちらかと言うと男の人は苦手らしいです。

こげパパはやさしいかどうか微妙なとこですが、抱っこする男の人は彼一人なので、とりあえず飼い主としての威厳は保たれているようです(?)

返信する