おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

オリエンタルビューティー

2004-11-10 | おこげ
という名前の中国茶をこないだ太太さんからもらったんだ。
オリエンタルビューティー・・・私のこと?!(笑)うそうそ。お散歩から帰って来て体が冷えたので、ご飯が炊けるまでにそのお茶を頂くことにした♪ケーキがあれば最高!だったんだけどな~。ケーキがあるときにしようと思ってたんだけど、いつになってもケーキを買って来る予定がなくって・・・もちろんケーキがなくってもとってもおいしかった☆薫りもよくって、渋くないの~。渋いのは嫌いです~。たんにおこちゃま味覚?
太太さんは紅茶好きな私のために、紅茶っぽいのをセレクトしれくれたんだそう。素敵なお姉さんだ。さりげない優しさだ・・・見習いたい。
私ってば素敵な女性の先輩に巡り会う率がとっても高い気がするなあ。仕事は何度か変えてるけど、いっつも尊敬できる人がいて。私もこんな大人になりたいなあ~って思ってるんだけど、今現在なりきれてません。もう結構いい年なのにな。
残念ながら今の会社にはいないけど、その代わりワンコ友の方々も素敵な人ばっかり。うむ、結構いい人生かも。皆様、いつもお世話になり、ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も参加したい (フラペチーノ)
2004-11-11 01:13:02
中国茶、なんだか体に良さそう~

私もあんまり詳しくないけど・・・。

おこげママさん、美しさに磨きがかかりましたね♪

素敵な女性の先輩にめぐり合えていいなぁ。

おこげままさんが素敵な女性だから、周りに素敵な人が集まるんですよ、きっと!
返信する
良かった! (太太)
2004-11-11 08:58:03
東方美人(オリエンタル・ビューティ)、喜んでもらえてよかったよ~。また飲みたくなったらいつでも送るから言ってネ☆「ステキなお姉さん」だなんて!うぉぉ、うれすぃ(涙)。実際は「オヤジ姐さん」だけど。最近は旦那さんに「やくざ」と呼ばれてます( v^-゜)。

私はこげママのかわいらしさが大好きですよ。ホントにいっつも可愛いよ。いつまでもかわらないでそのままでいて~(Byガクト)。あっ、なんだか誉めあいみたいになっちゃたf(^-^;)。とにかくこれからもよろしく(無理矢理まとめたり)。

それから、写真のマグカップ「T橋(現在T越)」の結婚式の時の?私も愛用中~。さすがノリタケ、かわいくて使いやすいよね♪
返信する
素敵なお姉様方へ♪ (おこげ)
2004-11-11 10:39:13
<フラペチーノさん☆>

もちろんムースママさんもお知合いになれてほんとによかったな~と思ってますよ♪ワンコ好きな人に悪い人はいないと思いますけど、私の周りの方はホントに良い人ばっかりです!

なので甘えっぱなしな私・・・

フラペチーノさんも、機会があったら是非我が家に遊びにきてくださいな♪

せまいですけど、大歓迎ですよ~☆



<太太さん☆>

お茶おいしかったです~!いいかほりがしました♪姉さんは美人なくせに、お料理も気遣いも上手だし、楽しいし、でも頑張りやさんで、私なんぞを相手にしてくれてもったいないくらいです。いつもありがとうございます!Tジャパンの先輩は皆ダイスキ☆

うちのマグはT橋さんから、ワイングラスはI塚さんから、カレーとかパスタとかは太太さんからの頂きモノです~!
返信する
お土産ですね? (おこげパパ)
2004-11-11 12:15:13
また、女性に混じりキルフェボンでタルトを買ってきますね・・・・
返信する
まじ?! (おこげ)
2004-11-11 14:57:39
なんでお土産??

でもキルフェボンたべた~いぃ~!

今日は早く帰れるのかな?

そしたらまたオリエンタルビューティーを入れてケーキと一緒に頂こう♪



ついでに上の私のコメント訂正:

カレーとかパスタとか入れる「お皿」のことでした!使い勝手がとても良いのでお気に入りです♪
返信する
優雅っすね (ゆみゆみ)
2004-11-11 22:02:00
いいなぁー、お茶にケーキ。エレガン(ト)

(覚えてる?)な生活ですわね。私も

エレガンになりたいー。・・でも現状は

片しても片しても散らかす小悪魔ちゃんの

おかげで無理っすね・・・(T_T)
返信する
エレガン! (おこげ)
2004-11-11 22:09:18
にゃはは♪なつかしいな~!

エセエレガンなんだけどね~(汗)

実際はうち、ちょーー汚いし・・・紅茶もおこげに狙われながら必死で飲んでたし、優雅さのかけらもないんだ~。

返信する