おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

ご機嫌ナナメな日

2004-11-13 | おこげ
昨日も日記をおさぼりしてしまいましたが、今日もどうしても日記を書く気分じゃないなあ・・・どうでもよい愚痴で終わってしまいそう。やめとこう。
明日はおこげと二人で病院に行ってきます!先生に避妊手術についてもっと詳しくお話を聞いて、もう一度考えようと思ってます。
写真はこないだ歯磨きしてるとこを撮ったらとってもぶさいくおこげが撮れました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたぁ? (ゆみゆみ)
2004-11-14 22:16:48
なんか嫌なことでもあったの?大丈夫?

歯磨きおこげ、超可愛い~☆ぶさいくさが

またイイと思えるのは動物と赤ちゃんの

特権よね(笑)。大人だったら「ウホイ」

(懐かすぃー)で終わることでしょう(笑)



おこげ、避妊手術かぁ。そっか、女の子

だもんね。避妊手術、なんとなく可哀想

と思ってしまうけど、でもしないとそれは

それでお月様の日(犬は人間とは違って

日数がかなり短いけどさ)が可哀想だしね。

モモの妹のレイコは避妊手術してないから

その日はパンツはいてるよ(笑)。でも

かなり機嫌悪くて大変らしい・・・。人間

と一緒やね(笑)
返信する
ありがとう~ (おこげ)
2004-11-15 17:53:08
心配してくれてありがとうだよ~!問題はまたいつものごとくなんだけどさ。

おこげ、ぶさいくでかわいいでしょ♪ほんと、赤ちゃんと動物は何やってもかわいいんだよね~♪うほい・・・懐かしすぎる~!



避妊手術はね~、今後の病気のことを考えてなんだけど、むずかしいねえ。まだ悩んでるんだ。ワンコも期限悪くなったりするんだねえ。
返信する
手術?! (ムースママ)
2004-11-15 19:51:25
おこげちゃん、避妊手術するの?

女の子を飼うと必ず出てくる問題だよね。

私も今、悩んでいるんだぁ。

メリット、デメリットも十分わかっているつもり。

でも、健康な体にメスを入れることに私はとっても抵抗があるんですよ。
返信する
そうですよね~ (おこげ)
2004-11-16 15:08:39
私自身が痛いのが苦手なので、手術なんて想像するだけで恐ろしいのですが、おこげの将来の事を考えると悩んでしまいます。

手術しないと、絶対病気になるって言うのなら迷わずするんですけどね、可能性の話でしかないので、迷いが生じるのです~(>_<)
返信する