おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

ピクニック!

2004-10-23 | おこげ
給料日が来週の月曜日な私たちは、今月はイベントがたくさんあったこともあって、とってもお財布の中身が寂しいことになっている・・・・良いお天気の今日だけど、近くの公園で皆で遊ぶことにした。途中でごはんも買いこんで、気分はピクニックさ!
ここはこないだおこげと二人で遊んだ公園で、ターザンができるところ。今日もかずくんがターザンを何度も何度もしたので、おこげもそれを追い掛けてたくさん走った。人がぶら下がっていなくても、あのロープが気になるみたいで、おこげは一人でそれに向かって吠えたり、ジャンプしたり。とっても楽しそう♪
しばらく遊んでたらうんちし始めたので、回収しに行くと、ありゃ、ぴーぴーだ。しかも色が黒い。かずくんに話を聞くと、昨日私が出かけてる間に、おこげにレバーをたくさん与えたらしい。まだお腹が痛いのか、おしりを気にするのでとりあえずおうちに帰ることに。おうちでもお昼寝中にも2回ほどゲボ。大丈夫かな~と思ったけど、とりあえず様子見。来週健康診断に行こうと思っていたので、どうせだし、明日病院に行くことにした。
夕食の買い物に出かけたら、さんまが安かったので今日のメニューが決定。私が日記を書いている今、かずくんがせっせと支度中。たまにはいいだろう。でもありがと!
今日、大きな地震があったみたいなので、びっくり&心配です。

最新の画像もっと見る