おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

桜探訪

2005-04-08 | おこげ
しつこく花見三昧です(笑)
ほんっと良いご身分です・・・お仕事してる皆様ごめんなさいね・・・(おほほ)

でもでも、今日桜を見に行った所は、すごかった!!!
想像以上です!
見てこれ!

かなり見応えあり!小さい小川を挟んで、川の両側にたっくさんの桜が咲いてました~!
これが1ブロック?として、3ブロックくらいず~っとこんな感じ。
某○パン裏です。お近くの方、見に行って下さいね!

桜の下にはたくさんのチューリップも咲いてました。
いろんな種類があって、見た事もないようなのも結構あった。

おこげの顔が面白い(笑)

そういえば、謎のおじさんカメラマンがものすごいカメラでおこげの写真を撮っていってくれた。その写真欲しいわ~。
お花見の人がたくさんいたのだけど、皆おこげを見てにこにこしてくれるので、私も嬉しかった♪

場所を変えてもう一枚。
今日もたくさん歩いたぞ~!!!
この歳で、すごい足筋がついた気がする・・・いいの?これって。

題して「必殺仕事人・春爛漫スベシャル」

さて、明日は久しぶりにお教室!がんばるぞ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (うめきち)
2005-04-08 23:49:21
すんごい素敵なお散歩こーすですね~

わがやはいまのとこ夜桜専門。。。。



日曜の午後まできれいに咲いててくれるといいんだけどなぁ



おこげちゃんやっぱりモデルさんの素質あるんじゃなぁい(^^♪
返信する
素敵なところ (みかんず)
2005-04-09 11:06:47
こんなところがお近くにあるんですか?

私も昨日はお花見してきましたよ。

この季節は外にでるのが楽しみです。
返信する
この桜 (うめきち)
2005-04-09 14:41:31
思い出したぁ!

このさくら、前の前の会社のモータープールのある場所のすぐそばだよ!(^^)!



さくら満開になるとこんな素敵なところだったんだぁ、知らなかった



おこげちゃん日曜はいよいよ出場だね。がんばってね
返信する
桜満喫♪ (おこげママ)
2005-04-10 00:32:52
うめきちさん♪

ぐらさくちゃんの二人は夜桜満喫なんですね!昼間もとってもキレイですよ~♪日曜の午後まではきっともってくれるはず!昼間のお花見もできるとよいですね!

はい!おこげは明日とうとう大会です!頑張ってきます~!!!



みかんずさん♪

みかんずさんの日記の写真も拝見しました!とってもきれいですね~!月曜からは雨みたいだし、我が家はどうやら近場で終わりそうですが、なかなかいい桜が見れたので結構満足です♪

返信する
it seems as if I have caught a cold (ばるままぁ~)
2005-04-10 11:36:48
綺麗だぁ~

昨日も今日も雪と雨が降ってて サクラを拝めるのはいつになるやらぁ~・・

お教室、がんばってねっ!



返信する
大丈夫ですか?? (おこげママ)
2005-04-11 13:08:44
北海道はまだまだ寒いんですねえ。

風邪、ひどくならないように気をつけて下さいね!!



今日はこちらは雨で、桜も散ってしまった事でしょう・・・
返信する