おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

裸足のゲン

2004-12-15 | おこげ
いつもお散歩に行く河原にはいろんな人がおります。ゲンもそのうちの一人。夏は毎日のように川にやって来て、ワンコと遊んでいたのだけど、最近寒いからか今日はとても久しぶりに現れた。
なぜゲンかというと、むーちゃんパパが名付け親。色が黒い。ほんとに裸足で走る。などなど見た目の理由。
長い付き合い(?)になったので、いろいろわかったこともある。中2の女の子。ワンコを飼ってるけど、嫌われているらしい。お姉ちゃんもいる。シャインちゃんパパが好き。などなど。
そんなこんなで時々やってきては、ワンコに遊んでもらっている。
今日はクッキーちゃんと遊んでもらっていたのだけど、クッキーちゃんのおきに入りのボールを川に落とした!実はおこげも一度ボールを川に落とされたことがあるのだ。懲りない奴め。なんとか無事に川から拾えたのでよかった♪
そんな感じでゲンは皆に親しまれています・・・?

ところで、ラスくんがこないだの撮影会で撮った写真のインデックスを持ってきてくれた!かわいいんだ~!ステキなんだ~!!鼻でか写真もあるし~!!うらやましい~!
でもやっぱりちょっとお高い・・・おこげは753の時かしら。
バルママさん&だまさんも撮影会があったみたいだし、みんないいな~!!
おこげもかわいくお写真をとってもらいたーーい!
次なるイベントは写真撮影に決めたのだ!!お金貯めよっと・・・

おこげの可愛い写真と言えば、こないだの山登りでクッキーちゃんパパがおこげのナイスな写真を撮ってくださったようなのですが、なんと、CDを焼いてもらったのにうちのPCはマックの為か、開けない~!!!!なんてこと?!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (ゆみゆみ)
2004-12-16 10:37:51
久々登場でーす(笑)。なんか充実した毎日を過ごしているようだね♪ウィンドウズで焼いたCDはパワーマックなら開けるんだけど、普通のマックじゃダメなんだよね(汗)。う~ん、残念(>_<)
返信する
激安♪ (バルカンママ☆)
2004-12-16 11:00:39
こげママさん!

撮影会はお高く無いのよん☆

ここだけの話し・・¥5、000と消費税なのよん。爆



何万もするような企画に参加出来ましぇ~ん!

ほんと ここだけの・・って、バレバレ!!笑
返信する
ムキ~ッ! (おこげ)
2004-12-17 14:30:59
マック使えないわ~!!というか私が使えてないわ~!!いいじゃん、CDくらい見せてくれたって~!!!

なんかね、元マックユーザの友達に聞いたら、CDをクローズすると見れるんだって。なんじゃそりゃ?私には宝の持ち腐れらしい。

返信する
内緒♪ (おこげ)
2004-12-17 14:39:36
バルママさん、こっそり値段を教えてくれてありがとうございます♪

私も内緒にしておきますね!(笑)

でも想像してたよりほんとにお安い!!

それくらいだったらおこげも撮ってもらいたいなあ~!!きっとカメラマンさんによってお値段が違うのでしょうね~。

さっそくリサーチ開始かしらん?(笑)

返信する