おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

レイニーマンデー

2005-03-28 | おこげ
雨です!
なのでお散歩に行けません!
つまりおこげがうるさいです!!

お外に遊びにいけないので、仕方がないから?お勉強。
今日は「チュー」を教えようとしてみたのだけど、どうやらおこげは私にチューするのは嫌なようで、いつになく(?!)覚えが悪い。
何度がパンチもされたし(汗)

ちなみに今日はかずくんのお誕生日でした。
ケーキは買えなかったので、代わりにいつもは買わない高級アイスだ!(笑)
でもまだ帰って来ないので写真だけ撮ってみた・・・(しかも床の上・・・)

ハーゲンダッツパルフェ・キャラメルマキアート味
結構高いよ、これ(←貧乏)。早く食べたいなあ。

プレゼントは無し(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ナツヲ)
2005-03-29 00:19:24
かずくんさん、お誕生日おめでとう~♪

ハーゲンダッツアイス?高級そうだ!キャラメルマキアート味ですか?

この辺じゃ見たことないなぁ・・・(汗)

田舎にゃ売ってないのかなぁ?(笑)

食べてみたい・・・。



おこげちゃん、ちゅーダメなんですか?

得意そうなのに。。。*^^*

おでこは・・・成人男性(若者がよりいいらしい)にちゅーする傾向が強いです。飼い主似・・・ではないらしい(汗)

返信する
Unknown (ばるまま)
2005-03-29 00:54:54
お誕生日おめでとう♪

いつまでも仲良くねっ(^^♪



メールありがとう♪

今の札幌は吹雪ですぅ。おまけに積もってまーすぅ!切れ気味でハイテンションなバルママでしたぁ。(雪に怒ってる・・)
返信する
多謝 (おこぱぱ)
2005-03-29 01:07:31
お忙しい中、お祝いのお言葉誠にありがとうございます。謹んでおウケ致します。



でもでも日記にはハイグレードなケーキが...
返信する
ナツヲさん♪ (おこげママ)
2005-03-29 01:13:53
今ハーゲンダッツを食べ終えたところです♪

想像よりはあんまりでした・・・(悲)

ノーマルの方がいいみたい。コーヒー味が苦手だからかな。

っていうかハーゲンダッツ売ってないですか??是非お取り寄せして食べてみて下さい(お取り寄せできるかな??)すんげー上手いです♪ダイスキ♪

でも北海道はアイスはレベルが高そう~。



お祝いの言葉を頂いたので、おこパパに返事を書けと言ったら、大変キモイ返事になってます(汗)実際キモイのです(笑)

おこげはおこパパにもちゅーしないんですよ。
返信する
バルママさん♪ (おこげママ)
2005-03-29 01:15:32
お祝いの言葉をありがとうございました!

でもすでにあんまり仲良くありません!!(笑)



ひゃー!やっぱり札幌は寒かったですか!とりあえず早く雪が降らなくなるといいですねえ。。。。
返信する
おめでとうございます (うめきち)
2005-03-29 17:14:47
>でもでも日記にはハイグレードなケーキが...



ここ、ちぇっ~くですよね

アイスいっこじゃ寂しすぎます( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)



たまに観光地とか自動販売機でも売ってますよね、ハーゲンダッツ。サンドとか食べたいなぁと思うけど・・・めったに買わない。



そういえば中央高速の談合坂SAでぐらままがひとりで食べてるのハーゲンダッツだったかも
返信する
ありがとうございます (おこげママ)
2005-03-29 22:40:15
今日はおこパパは帰って来ないそうなので、代わりにお礼を。



うーん、確かに日記に載ってるケーキは、おこパパは食べていない方が多いかも(笑)

アイスだけでも買ってあげたことに私の矢止しをかんじてくださ~い(笑)

・・・というか、お誕生日にかこつけて私がたべたかっただけ・・・??



ぐらままはハーゲンダッツを独り占めでしたか!一人で食べるとよりいっそうおいしいですよね(笑)
返信する
激遅いですが (MARIN)
2005-05-09 11:53:30
こんにちは!そしておめでとう御座います!

これ、高いですよね。私なんて手が震えました、笑

でもキャラメル大好きなので、美味しかったです!
返信する