おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

the ROAD to タレント犬?

2005-01-24 | おこげ
明日モヘ助さんとおニューなダッヂでおデートするために、ちょこっと残業してきた!偉い!

いつもより1時間半ほど帰りが遅くなったので、おこげも私の帰りを待ちわびていたのか(?)、おうちのドアを開けたらすごい勢いでお迎えに出てきてくれた!
廊下がフローリングなので、勢いに任せて半分くらいシューって滑ってるし。
笑わせてくれますね、おこげちん。

ところで郵便受けをチェックしてきたら、おこげの行ってるお教室からハガキが届いてた!
ワークショップ」のご案内だそうだ。
ワークショップとは何ぞや?

土曜日にお教室に行ったときにも、なんだかトムクルーズの「バニラスカイ」にも出たワンコのトレーナーさん?が来るよと聞いていたのだけど、結局HPを見ても何をやるのかよくわからない・・・
キャンプの方は上級者向けなので、おこげが参加するとしたらワンデーワークショップっていうほうなんだけど、、、、どっちにしろ、高い!!たまげた!
今月はすでに赤字だし(涙)
ちょうどよくかずくんから電話が掛かってきたので、ダメもとで相談してみたところ、お金はだしてくれるそうだ!まじで?!
どういう風の吹き回しかわからないけれど、やったね!うっしっし♪
まあ、タレント犬になるとかならないとかという話を抜きにしても(なってくれたら良いけどね~♪)、せっかくなので参加してみよっかな!と思っておりますが、お友達の皆さんはいかがでしょうか??

しかし、おこげにどれだけお金をかけるんだろう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いっ!!(爆) (モヘ助)
2005-01-24 23:49:27
お仕事お疲れん♪

明日のために働いてたのねぇ~(Y_Y)ウルウル

私も明日給料日なのに、定休日だから、

引継ぎが大変だったさ~・・・



でも、その分明日が楽しみだね~
返信する
おつかれでした~!! (おこげ)
2005-01-26 20:06:28
お仕事頑張った甲斐があって、とっても良い日になりました~!

どうもありがとうございました!!

結構遅くなってしまったから、次の日大丈夫でしたかね~・・・と思ってます。



でもまた遊んでくださいね
返信する