おこげ徒然日記

おこげとその飼主の日々の足跡を残そうと思ってます

明日の予定

2004-11-19 | おこげ
今日も朝から雨の一日。やっぱり天気が悪いと気分がよくないねえ。土日は晴れるといいな。
かずくんは今日、寝坊して、遅刻したらしい。なのでまた帰ってこないのかなあと思っていたら、おこげとお散歩中にカエルメールがきた。先週の一件は反省されているのだろうか・・・
ということで、明日は久しぶりにケーキを食べに行こうと思って。前から行きたかった、たまプラのデフェールに行ってきます!!火曜日に会社を休んでいいとも見てたら、ここのオーナーパティシエさんが出てたよ。
横浜に引っ越して来てから、割と近いから行こう行こうと思いつつ早一年になろうとしている・・・そうなの、もうすぐ引っ越しして一年かあ。早いよね。ていうかもうすぐお正月だよ!!年賀状書かなくちゃ~!
おこげはかずくんが帰ってくるとうれしいらしく、ラブラブしてます。証拠の写真なり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (ムースママ)
2004-11-20 09:46:40
今日はケーキですかぁ、いいなぁ!

おこげママはどんな感じのケーキがお好みですか?

私はチョコレート系が好きかな?でも良く変わるんだけどね。チーズケーキも大好きだし。

一向痩せられません。



かずくん&おこげちゃん仲がいいんだね!

写真みたらそう思った!



年賀状・・・そろそろ準備ですね。

まだ私、買ってなかった。何枚買おうかなぁ。
返信する
苦しいです・・・ (おこげ)
2004-11-20 20:32:43
最近これが好き!っていう決まったケーキはなくって、なんでも大好きなんです♪でもショートケーキとレアチーズとチョコケーキくらいはどこのお店も押さえたいですね~。

そんなわけで今日は食べ過ぎです・・・



そうなんです、おこげとかずくんは割と仲良しなんですよ。多分友達だと思っているのでしょう(笑)
返信する