Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

投げ出す勇気?!

2014-11-26 21:39:46 | Weblog
なにかで「投げ出すことができるのは、精神が安定しているから」というような主旨の話を、どっかで聞いたけど。。。。


「もういいや~。 これはやーめたっ。」ができました。
帯状疱疹が出ている間、のらりくらりしていたために、雑用がぎゅっと詰まってしまいまいた。

だから、優先順位を考えて、これは・・・せっかくのチャンスだけどぉ、見送ろうとか、


もうやーめったっ!が出来てる。  すごいぞ、わたし。安定してるじゃん。 笑




根がずぼらですから、放り出すのなんて御茶の子さいさい。


やっぱり、紅葉を眺めながら蕎麦をすする時間や、ホールドに包まれて宇宙を旅するよなダンスな時間がなきゃ、私がわたしでなくなっちゃう。

放り出すのは、足元を固めるため。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 身体が求めるものと、天が与... | トップ | 花より団子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。