Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

補足

2011-07-20 11:18:18 | Weblog

大事な人の協力を忘れていました。
文句たれずに終わるのを待ってくれていた旦那君。

前日に作りおきしておいたご飯を「ちん」して食べておいてくれました。


一応言うとかんと。 家族としての義理やさかい。


旦那君はこのブログを知らないのだけど(知ってたら、悪口書けんし)
一応形には残しておくべきでしょうから・・・・。 (かなり事務的 笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、夏休みに突入。 ・・・・・がんばるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 終わりました | トップ | 応援メッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。