Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

嵐をバックに 笑

2014-11-17 06:13:12 | Weblog
このところ、高速バス愛用ちゅう。

安いし、3時間くらいの距離なら、快適だし。
乗り換えも無いから、前日迄に出来なかった仕事も片付けられる 笑
乗り換えがあると、そうもいかないしね。

というわけで、只今、原稿を再検討中。
3分で教育を、と言われたんだけど、具体例に「嵐」を引用したの。
会長に原稿を送付したら、昨夜「嵐をご存知ないかたもいるかもしれないので」

リーダーの大野君とした方がいいのでは?とメールがあり、原稿少しかえてます。

バックスクリーンに嵐の画像を貼れば良かったと、今になって思いつくけど。。。。


嵐バックに、3分スピーチするのって気持ち良さそう。笑

コメント    この記事についてブログを書く
« 女子学園祭 | トップ | 冒険を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。