Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

自己満足

2011-07-19 16:45:48 | Weblog
これね、ストーリーを練るのに時間がかかって
やっとこさ、前々日に身の回りにあったダンボールや色紙でしあげたもの


2~3時間で仕上げたわりには力作だと思うのだけど、だ~れも誉めてくれないから
大学生のぴーちゃんに「誰も誉めてくれないのよぉ」と甘えてみたら、

ぴーちゃんはかわいいなぁ。「そうなんですか? いや、これすごいですよ。
他のは読むきにならないけど、これなら読もうかなと思うし・・・・いいですよ、これ」


無理やり言わせて納得した私でした。^^;
でも、結構自己満足してんねん。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 気のせい | トップ | 終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。