Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

頃合い

2015-05-22 11:56:14 | Weblog
車が新しくなりました。

以前のは白いハンサム君で、色々思い出を乗せて走った9年間。
新しいのは真っ赤なレディ。 

私としてはイベントなどで物を積み込むので、軽ワゴンくらいの
少々傷ついても叱られないくらいの車がいいのですが。。。。。

宝石みたいにきれいで、緊張してます。


最近、私の周りで色んなものが切り替わって行っています。
それだけ社会が変化しているし、そして「人」も変わっていっている。

クラブ活動も、会員減少につき閉鎖に至りました。
日本の高度経済成長を担った男たちを支えた、ど根性マダム達が築いてきた
このクラブも旧態依然となってしまったのでしょうか?

「政治家が小粒になっている」と団体の前会長が言っていましたが、
日本人自体が小粒になっているように感じます。 
やはり経済の前に、経済を担う人間を大きく育成しないといけないんじゃないかな。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« 1日3回 | トップ | 小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。